
結婚式の二次会の服

f:id:fuyuuchen:20170319143236j:plain


こんにちは


はじめましての方、はじめまして。



フユコです。




お仕事でも、そうでなくてもいろいろ、いろいろやっていますが


ここでは大好きな洋服とファッションについてまとめるために書こうとおもいます。




とは言ってもわたし、もともとあまり自分の見かけには興味が薄い方で

小学生のころはお風呂の後夜ぬれたままの髪で眠り

ボサボサになったあたまがどうにもならないまま学校に登校するような子でした。


それから十数年、


今ではみなさんから楽しんでいただけるくらいの見た目にはなり


友人の結婚式の二次会で、知らない人々とものすごく目が合うくらいにはなりました。




はい、今回のテーマ、結婚式の二次会。



YOUは何着て二次会へ???



まずですね、



それがどこでやるのかが一番大事ですね。



わたしの今回の場合は



横浜の元町中華街だったので



テーマは



「来日」


f:id:fuyuuchen:20170319145945j:plain


バイーン(ドラの音)





でも実際に会場に行くと、






f:id:fuyuuchen:20170319145522j:plain


思いの外めちゃナチュラル&ガーデン系やった!!!!





溶け込めたからおっけーかな




どっかの民族の式典みたいなかんじにしました笑


どっかの国の民族のお嬢様が


日本の友人の結婚式に参列するために来日、という設定。




もう、ほぼコスプレでした笑







f:id:fuyuuchen:20170319144715j:plain


シャツは東欧のビンテージのもので、おそらくスーベニアとして売られていたもの。

ベルトはたぶんアメリカの80年代かな?



てか


可愛くない???



可愛くない????



めっちゃ可愛い!!!!!





センター分けの三つ編みにしようかとおもったのですが

浮きたくはなかったので

ツインのお団子にしました笑









浮きました。







会場のお手洗いで、綺麗な女の方に


「どちらの正装ですか?」



と聞かれましたので



「福岡県です」

(福岡出身なので)





とニッコリして出てきました。



そういうことばっかりしてました。





こういう楽しみ方も服にはあるよね。






見た目は大事大事。


自分の印象は操っていこう。





というわけで

おわります

f:id:fuyuuchen:20170319145502j:plain


ムフフ




フユコ

http://instagram.com/user_fuyuu